走るが基本! 他のスポーツへの転換

どうも!

 

 

こんにちは!

 

 

ラソンランナーの

Yusukeです!

 

 

宜しくお願いします!

 

今回は走り方のコツをお教えします!

 

突然ですが皆さん走ってますか?

スポーツしてますか?

 

『走ってなんの得があるの?』

 

と思い方とても多いと思います…

 

 

走る事の利益を先に述べます!

 

 

走るればまず身体が健康になります!

次に体重も一気に落ちます!

 

f:id:fukunishiyusuke:20181117192322j:image

 

どらちも身体に関係することですね!

 

 

健康診断引っかかったことありますよね?

 

走ればすべて正常値にもどること

間違いなしです!

 

 

次に走って方は

他のスポーツにも繋がることができます!

 

 

学生時代皆さんスポーツしてましたよね?

楽しかったですよね?

出来たらまたしたいですよね?

 

 

走れば体力がついて

他のスポーツへの転換することが

出来ます!

 

 

全てのスポーツにおいて走る

ということは大事になってきます!

 

 

スポーツしている自分

かっこいいですよね?

 

 

学生時代に出来なかったことも

今では体力がついたおかげで

出来るかもしれません!

 

f:id:fukunishiyusuke:20181117192415j:image

 

あと現在彼女いない方

いますよね?

 

 

この時代だとしょうがないですよね?

 

 

でもそんな方にも彼女が出来る

チャンスがあります!

 

 

走って体力をつけて

体力がつけば自分に自信がつき

きっと彼女が出来ます!

 

 

 

周りに居る女の子も体力が

あって週3でランニングして身体も

そこそこむきむきの人嫌いになりますか?

 

そんなことはありません!

 

筋肉のある男性はかっこいいしもてます!

 

 

彼女がこれまで居なかった人も

楽しい人生になること間違いなしです!

 

しかしこれもちゃんとぼくの記事を

読んで、しっかり行動に移した方のみが

出来ることです

 

 

走らないとどうなるか?

 

身体がどんどん悪くなってしまい、

しまいには入院するかも?

 

 

体重もどんどん増え、気づけば

みたことないような数字に…

 

 

こうはなりたくないですよね?

 

 

大丈夫です、

皆さんはぼくの記事をここまで

読んで下さってるから!

 

 

そろそろ走り方のコツお教えします!

 

走る時には休憩も大事!

 

 

です!

 

 

走ってるとしんどいですよね?

 

 

休憩もしたくなりますよね?

 

 

全然休憩して大丈夫です!

 

 

歩いても大丈夫です!

 

 

前進さえしてれば問題ありません!

 

 

最後に皆さんに

今すぐしてほしいことがあります!

 

 

スマホでこの記事を読んでくれてる

と思います

一旦スマホを手放し、深呼吸してみて

下さい!

 

f:id:fukunishiyusuke:20181117192456p:image

 

深呼吸は走ってるときの休憩と一緒です!

 

 

走って最高のライフを送りましょう!

 

 

ここまで記事を読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

Yusukeより