痩せたいです!これはよく言われます。。。でも何もせずには痩せれない、マル秘ランニング方法!

こんにちは!

 

ラソンランナーのyusukeです!

 

 

宜しくお願いします!

 

 

今回は痩せたい人必見の話です!

 

 

今のあなたは今の体重で満足してますか?

 

 

ちょっとこの頃食べ過ぎて太ったかな?

この頃運動してないなと感じる方も

少なくはないと思います。

 

 

そんな方必見!

ランニングで痩せましょう!

 

 

ランニングすればまず痩せれます!

ランニングしたらいい感じに

筋肉もつきます!

 

 

現在恋人のいない方

自分の体型が見てられない方

様々な方がいると思います。

 

でもそんな方でも

恋人が出来たり、自分のなりたい体型に

なったりなど出来ると思います!

 

そうなればしたいことたくさんありますよね?

あなたはダイエットを今まで何個挑戦して

何個失敗しましたか?

 

多分2桁は行ってる方がほとんどかなと

思います。

 

でもそんか方でも確実に

痩せれる方法!

 

それが

ランニングです!

 

ランニングってしんどくない?

と思う方がほとんどだと思います。。。

 

これとしょうがないですね。。、

事実です。

 

確かにランニングはぼくも始めた

当初はなんでこんなことしてるんかな?

となりました。

 

 

でも週2回でも続けたらどうでしょうか?

 

あれ走ってないな。

じゃあランニング行こか?

ってならないですか?

 

これを身体に覚えさせるだけなんです。

 

あなたも何か始めたときは

訳もわからず身体が動きますよね?

 

ぼくもランニング最初はそうでした。

訳もわからずランニングしてました。

 

ただ慣れたらどうでしょうか?

 

慣れる。。。

 

 

とは怖いもので人間慣れたら

上の階級を見てしまいます。

 

 

ランニングで上の階級とは何でしょうか?

そうです。

地域で開催されているマラソンなどに

参加し、タイムを残すことです!

 

 

あなたは現在す